ivanfarmの日々

たべてつながる!イワンファームでのいのちの営みを園主の発見や気づきをもとに綴っていきたいと思います。
http://ivanfarm.com/

夕日沢トンボバッタプロジェクト第3回田植えイベントのお知らせ

こんばんは。季節はだいぶ春めいてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

春といえば田植え。ということで毎年恒例夕日沢トンボバッタプロジェクトの田植えのお知らせです。

今年は527日(土)に開催します。時間は昨年同様10:00開始、15:00終了。お昼を挟んで午前午後それぞれ2時間程度

の作業を予定していますが、全身で田んぼを楽しんでいただくのが目的なので、周りの景色を眺めて休み休み、無理な

楽しんでいただきたいと思います。

今年は作業歌に力を入れたいと考えているため、昔の田植え歌を歌いながら作業できたらなあ、と考えています。(私の

段取りが順調にいけばですが)

前回同様「いきいきままクラブ」と共催で、ご希望の方はシェアハウス「さんねんど」にお安く(これから確認しますが

一泊12000円程度?)泊まっていただくこともできます。部屋数限定ですのでご希望の方はお知らせください。森岳温

泉に入って一杯いかがですか?窓から見える夕日が素晴らしいですよ。

詳細は添付チラシのとおりですが、ご不明な点等ございましたらお知らせください。

皆様のご参加をお待ちしています。

 

photo by ivanfarm
0
    << 伊達美味マーケット出店します | main | ズッキーニ定植 >>









    このページの先頭へ